輪郭形成をして前向きになれました

不安だったけど麻酔で痛みなし

輪郭形成美容外科

カウンセリングを受けてから施術当日を迎えるまでには、期待と不安でいっぱいでしたが、当日を迎えると、不思議と気持ちは落ち着いて施術室に入ることができました。
麻酔をしてもらったので記憶はもちろんないし、目が覚めた時には個室で寝ている状態でした。
後々医師が来てくれて、施術の成功を教えてくれて、その後の注意点なども改めて説明してくれました。
曖昧な意識の中でしたが、成功してよかったなという気持ちが一番にあったことははっきりと覚えています。
施術の日でさなく、その翌日が最も痛みがあるなという感じがあり、本当に大丈夫かなという不安も持っていましたが、その後徐々に痛みや腫れも引いていったので、ホッとしました。
半月ほどは痛みがありましたが、医師から問題はなく順調な途中経過だといってもらえました。
施術を受けてからしばらくは、腫れがあったので外出する時にはマスクが手放せませんでしたが、それも徐々に無くなっていきました。
傷跡がわかるということも一切ないし、痛みもなくなって顔がスッキリしたと思えるようになった時には、本当に嬉しくなったし自分に自信を持つことができるようになったので、輪郭形成をすることにしてよかったなと思いました。

転職の機会に顔の整形不安だったけど麻酔で痛みなし輪郭形成のおかげで転職活動が順調